smartphone menu

HOME > DIARY > NY

2017/09/21 (木)

長いお休みを頂きまして

本日より通常営業致しております

 

今回のお休みは

アメリカ ニューヨークに行ってきました

IMG_2644

事前には少し寒くなってきたと聞いていたのですが

僕らが訪れた頃はこちらとさほど変わらない気候で

昼間は日差しがあると半袖で十分いけちゃいます

 

薄手のアウターを着ている人もいれば

タンクトップの人もいるので

街行く人の装いはあまり当てになりません(笑) 

 

地下鉄もよく利用したのですが

ニューヨークの地下鉄駅構内はすごく暑いです

換気がうまくいっていないんでしょうか

 

 

少し警戒はしていたのですが

まさに9/11にワールドトレードセンター跡地に

足を運ぶ事ができました 

IMG_2694

 

IMG_2695

 

IMG_2661

 夕方に訪れたので大きな混雑もなく

穏やかな時間が流れていました

 

隣接する資料館にも行ってみたかったのですが

行列になっていたので断念しましたが

色々と考えさせられる場所でした

 

 

IMG_2648

 

IMG_2680

 

”ブロードウェイでミュージカルを観よう!”

と旅行前から決めておりまして

IMG_2678

 「オペラ座の怪人」

英語もわからないので

事前にDVDで予習しておいて良かったです

 

「これがブロードウェイか〜」なんて思いながら

とっても楽しめました

 

IMG_2683

 

 

また少しずつ振り返っていければとおもいます

ぜひご来店の際にも思い出話にお付き合いくださいませ⭐︎

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ