smartphone menu

HOME > DIARY, 未分類 > NY2

2017/10/01 (日)

IMG_2721

 NY2日目は向こうで暮らす友人家族にお誘い頂き

動物園に行ってきました

 

IMG_2723

 

 

IMG_2742

 

園内も広い!

 

IMG_2730

 

 

IMG_2741

 そして飼育されているスペースも広い!

動物が遠い!(笑)

 

IMG_2737

 クジャクがご飯狙ってます

普通〜にウロウロしていてビックリ

 

IMG_2764

 

僕らが一番テンション上がったのは

ゴリラとクマでした

 

IMG_2770

 

 

IMG_2771

 

 

IMG_2780

 歩き回ってみんなお疲れでしたが

一緒に周ることができてとっても楽しかったな〜

 

 

 夜は再びミュージカルへ

IMG_2795

今回はキャッツ 

 

IMG_2796

 前から二列目から観られて

ネコ触れそうなぐらいの距離でした!

 

IMG_2798

 間の休憩時間にはステージに上がることもできて

キャストの方と一緒に写真も撮れます

  

IMG_2804

間近で観られて良かったです⭐︎

 

Tocchi

 

 

ブログをなかなか更新できず申し訳ありません

「最近書いてないね」

「もう続きは無いの?」

などたくさん声を掛けていただきまして

楽しみにしてくださる方がいるんだ!

と思うと嬉しい限りです

ありがとうございます

 

ただいまパソコンの調子も悪くて復旧中ではあるのですが

また少しずつ更新していきますので

気長〜にお待ち頂ければと思います

 

”ひびのこと”をこれからもどうぞ宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ