smartphone menu

HOME > DIARY > NY3

2017/10/05 (木)

4661BF5B-F012-4140-9633-25A88EE94DF3

 この日は動物園でもお世話になった友達

”たっかん”と3人で街歩き

ブルックリンをぶらぶらしました

 

朝は美味しぃお店でモーニングを食べ

 

6E61B62A-E9E3-40C2-9436-C0E5FAA3A75B

 おしゃれ〜なカフェでコーヒーを飲み

 

6C383B39-DA05-48CF-9A0C-6DD0800ED86C

 

 イースト川を眺めながら たそがれていました

5DC0C048-B932-45BC-B4C6-3DB4CD7CF030

 

 本当にたくさんのお店を訪ねたのですが

素敵なお店がたくさんで

見て回るだけでも楽しかったです

 

CD8367AA-7BE9-4394-AE15-331703CED7EF

 

E2696E2B-9E69-49E2-B82F-D9C9C98A6D27

 

 お客様にはもうご存知の方も多いかと思いますが…(笑)

ワッフルコーンのアイスもたくさん食べました

歩き回って疲れたアチャも

アイスを食べたら元気になってました

FC241FC5-99DD-47A8-95B8-0590F188B731

 

街行く方にも美味しそうに見えたのか

「何味にしたの?」と声をかけられ

「ミントと抹茶だよ」と答えると

「Very nice!」と笑顔で返してくれました

接した人たちも良い人が多かったな〜

  

IMG_2911

 

 

IMG_2946

 

 

IMG_3015

 晩御飯も格別でした!

朝から晩まで付き合ってくれて

たっかん本当にありがとう〜⭐︎

 

IMG_3017

 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ