smartphone menu

HOME > DIARY > しろとり動物園

2020/02/15 (土)

achaが担当するお客様から

”規模はそんなに大きくないけれど

たくさん動物と触れ合えるところがあるよ”

と教えていただき、

香川県まで行ってきました

 

 

IMG_8033

 

香川と言えば…

という事でうどんで腹ごしらえ

IMG_8005

 やっぱ美味しいです

 

IMG_8004

 おでんの「とうふ」

香川らしく味噌だれで

 

これがまた美味しい!

 

  

IMG_8059

しろとり動物園へ

 

IMG_8039

えさを持って園内を散策です!

 

IMG_8036

 

IMG_8037

 

 

IMG_8041

 ハイエナの赤ちゃんを抱っこできます(300円)

いや僕の”山男”感はどうぞ無視してください笑

 

IMG_8045

カワウソさんと握手もできます

 

IMG_8038 

このカピバラさんは僕と同じ誕生日でなんだか愛着湧くし 

 

IMG_8008

警戒心が徐々に溶けて

握手までしてくれたこのおサルさんも

可愛いかった〜

 

IMG_8055

 

IMG_8019

 

IMG_8028

  

IMG_8054

 

他にも

ヘビや鷹にも直接触れさせてもらえたり

確かに動物の数が多いわけではないけれど

めっちゃ楽しかったです

 

動物あんまり得意じゃないと思っていたachaさんも

「かわいかったー」と

なんだか目覚めていた様子

これからどんどん動物と触れ合うかも!?

 

 

IMG_8070

夜は宿泊先の方に教えてもらった

「てんやわんや」さんへ

 祝日前とはいえ満席で大賑わいでした

 

IMG_8073

焼き鳥もお魚も美味しくて 

 

IMG_8074

またお店の方も良い人だったんですよ

大阪の美味しいお店まで教えてもらっちゃいました

人気店なわけです!

 

この日もとっても良い一日でした

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ