smartphone menu

HOME > DIARY > NISEKO / FURANO 2

2022/03/14 (月)

ニセコを後にし富良野へ移動することに

 

途中に支笏湖(しこつこ)で開催されている

”氷濤祭り”(ひょうとうまつり)にも立ち寄りました

 

IMG_8284

 

 

IMG_8285

 

 

IMG_8300

 

 

IMG_8305

 

IMG_8322

 

 

IMG_8356

 

 

IMG_8345

 

 

IMG_4201_Original

 お天気が良かったのもあって青光りする氷が綺麗でした

 

IMG_4221_Original

 

 

IMG_8360

 

 

F79A86C9-B56B-4D1D-993E-B13E9C733A90

丸駒温泉で日帰り湯

秘湯としても知られる温泉です

 

館内のからすぐの温泉から

さらに15mほど離れた所に”まさに秘湯”という浴場があって

行った時は僕一人

湯船に入ると鳥がバサバサーっと飛び立ち

自然にお邪魔してる雰囲気

目の前は湖

「秘湯感あるな〜」というロケーションでしたが

女湯は違ったようで

アチャに説明すると羨ましがっていました

 

雪道に慣れていないので運転を心配して最終日はノープランにしていましたが

これは行けそうだ!と言うことで当日に泊まる宿を決めて富良野へ向かいました

 

IMG_8385

冬の北海道は初めてでしたが

景色が本当美しい!

途中車を止めて車内から写真を撮ってみたりしますが

感動が全然伝わりません笑

こんなもんじゃないんです

IMG_8378

 

北の国から感がハンパなかったです

 IMG_8387

IMG_8390

 

IMG_8391

 富良野スキー場は前日の雪の降りかたがイマイチだったようで

パウダーは少なかったですが眺めがすごく綺麗で

広大な景色を眺めながら滑る事が出来てとても気持ち良かったです

 

そして富良野最大の目的

”エゾアムプリン”

IMG_8413

プリンに添えられていたポストカードに写る

この景色を見たくてやって来てしまいました

 

IMG_8402

2020年10月以来のプリンゲット!!

 

56C78543-4C0F-4527-A594-3B416267B2A9

 

IMG_8401

 

IMG_8399

 

IMG_8417

 

B1616C3C-D797-4AE9-9E19-4DA46FD4C89B

 

ランチは”Cafeゴリョウ”さんで

ECA3F469-BFC3-4EED-8646-04FD26CAA6B7

 雰囲気良いしランチもめちゃ美味しかったです

 

IMG_8425

 

IMG_8423

 

 

この度お休み頂きお客様にはご迷惑をおかけしたかと思いますが

しっかり休んでリフレッシュ出来ました

こんな僕たちのワガママにお付き合いくださるお客様に感謝です

いつもありがとうございます☆

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ