smartphone menu

HOME > DIARY > アイスクリームピクニック

2022/04/09 (土)

15D411A7-7EEC-4689-B215-032E4718BE00

 

阪神百貨店で開催中の【アイスクリームピクニック】

以前こちらでもご紹介した東京・自由が丘のアミコーノさんも出展されています

 

A939E59F-3600-4D02-B261-ACE3215CCE1A

アミコーノさんで働くなおこちゃんがRackasに来てくれました

「大阪に来た時は絶対Rackasにー」と思ってくれていたようで嬉しい!!

 

開催してくださった企画の方、出店を決めてくださったアミコーノさんにホント感謝です〜

 

8E625042-CAEE-4D31-AAA5-C04BADF8A53E

 

 

62246F0A-6794-483E-BF3B-AE92CF8F6ED2

メニューが魅力的過ぎてアチャも

「2人でダブルにしたら4種類食べられるな」とか

「火曜日までやってたらカップも買って帰れたのにー」と今から頭を悩ませています(笑)

 

11日までと残り短いですがアイス好きはレッツゴー☆

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ