smartphone menu

HOME > DIARY > 轟音

2023/03/17 (金)

漫画『ブルージャイアント』

アニメーション映画を観てきました

今回は全国にまだ5館しかない轟音シアターデビュー!

(ららぽーと門真にも4/17オープンするそうです)

 

素敵な楽曲を素晴らしい音響で浴びてきました

音うるさかったりするのかな⁉︎なんて心配もなんのその

轟音シアターめちゃ良かったです

普通に観るのと変わらないお値段ってのも嬉しい!

 

隣に座るお兄さんもぼくもスンスン泣いてました笑

アチャのお隣のお姉さんも感動の涙を流していたようで…

 

漫画では聴こえない音を見事にカタチにした上原ひろみさんってやっぱスゲーな!と思いました☆

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ